Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効率 

さて、☆8が解禁されたのでレイア亜種を狩ってきましたが、40分くらいかかりました。普通に攻撃は当ててたんですが、こんなに掛かるとはおもわなんだ…頭に溜め3も割といいペースで当ててたんですけどねぇ。うーむ。
ダメージ効率をもう少し良くしないと、金レイアとかには勝てそうにないですね。罠とか爆弾を活用する事も考えないといけませんね。もしくは状態異常か。状態異常は大剣とはあまり縁がなかったんですが、ガンナー系にも少し手を出してみようかしら。睡眠爆殺とか興味があったんですよね。
[ 2008/06/05 21:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム