Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電撃袋が出ない 

さっきフルフル倒したんですが、電撃袋は落とさず、霜降りを二つ落としていきました。何てこった。ここでレアを引かなくても…まぁ、いっか。落とさないならもう一度狩るまでだ!
フルフルも対策が結構出来てきて、割と効率的に攻撃できるようになりました。でも、対策ができていても不慮の事故で死んでしまう事は少なくないわけですよ。フルフルの飛びかかりは結構長い時間当たり判定が残っているので、起き上がりに重ねられると不可避ですし、ブレスもガードできないので起き上がりに重ねられると割と不可避な事が多いです。五方向ブレスなんかは真横近くにも飛んでくる事が多いので、横で優雅に溜めていると返り討ちにあったりもします。怖いですね。
まぁ、これらのリスクを考慮してもフルフルの攻撃はよく見ていれば避けるのは難しくないので、割とあっさりいけます。何事も欲張らないのが大事ですね。

どうしよう、フルフルブレイドは後回しにするか。
[ 2008/06/04 21:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム