Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば装備変えたんだよ 

最近は楽しいMHP2G日記になってますが、仕方ありません。プライベートタイムの多くがモンハンに割かれている以上これしか書けません。仕事の内容とか書けんし…

で、防具変えたんですよ。とりあえず装備一覧でも書きましょうか。
武器:ジークリンデ(たまーにデッドリボルバーとか)
頭:レイアヘルム
胴:ザザミU
腕:オウビートS
腰:ランポスS
足:ザザミU
こんな感じです。防具はある程度強化済みです。防御は変える前の1.5倍くらいになりました。下位に一度挑んでみたら、びっくりしました。やっぱり防御って大事ね。
でも、ティガレックスには面白いように殺されます。さっきやってみたら、エリア1に一匹いるはずなのにいなかったので、千里眼の薬を飲んでみたら、マークが一つしかないんです。どうしたもんだろうとエリア6で行ったら、地獄が待っていました。2匹が完全にシンクロした動きになっていて、1対1が作り出せないんです。飛び上がるタイミングとか完全に同じです。意味不明。エリアチェンジも全く同じタイミングです。埒が明かないので無理矢理閃光玉で殴り込んだら…みんなしってるね。

…ティガレックスに殺される作業に戻るか。
今フルミナントブレイド作成しようか悩んでいます。青ゲージ、雷属性、単純に攻撃力も高い、と三拍子揃っているので、どうしようかしら。とりあえず属性は飾りだとしても、作っておこうかなぁ。クシャルダオラとかにも有効そうだし。残るは電撃袋が二つなので、ふるフルでも狩りますか。ブルーウイング作ったし、楽に狩れるといいな。

実はティガ対策に鬼神斬破刀作ったんですが、太刀の立ち回り(ダジャレじゃないよ!)がまだ理解できてないので無理そうです。1匹はまだしも2匹目には手が出ない…
[ 2008/06/03 22:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム