Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たんじょうび 

さて、今日は彼女の誕生日なので、一緒に遊んできました。
新宿で遊んだんですが、彼女も一人暮らしを初めて間もないので、必要なものが結構多いらしく、そのお買い物に付き合ったり、プレゼントを買ってあげたりしました。買ってあげたというか、ペアリングを買ったので双方プレゼントですね。私の誕生日も近いので、一緒にすませてしまおうという考えです。まともなアクセサリなんて付けるのが初めてなんですが、慣れないせいか違和感を感じますね。
で、ついでなので私の夏用スーツも見てきました。やっぱり夏用のスーツがないとこれから先生きていけそうにないので、地味に痛い出費でしたが2着買ってきましたよ。とても軽いスーツで、とても良さそうです。値段は2着で55000円だったんですが、この額はいくら稼ぎがあっても看過できない出費です。来月のボーナスが飛んで行ってしまいました。何もなければボーナスでハイビジョンレコーダを買う予定だったんですが、スーツの方が大事ですよね。新社会人の初期経費として我慢する事にします。
[ 2008/06/01 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
夏用スーツは当然として、クールビズ推奨してるとこならYシャツも夏用必須だぜ。青山で3枚8,800やってるから5枚買ってきたわ。
そして彼女とはうまくいっているようでなにより。ギギギ…
[ 2008/06/01 20:53 ] [ 編集 ]
>>黒百合さん
名前と題名は間違えやすいから気を付けよう。

>Yシャツ
確かに夏用のYシャツも欲しいんだけど、優先順位は低いかなぁ。

>彼女
せっかく距離が近くなったのにラブラブじゃないのか…頑張るしかない。
[ 2008/06/01 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム