fc2ブログ

Intentional Draw

まーいっか あーそっか

ドレスデン 

今日は彼女と上野でやってるドレスデン展を見に行ってきました。まぁ、こういうのに疎い私ではありますが、ドレスデンの歴史背景だったりとかも少し言及されていて、なかなか面白い展示でした。やっぱり絵が描ける人ってすごいわ。絵に限らずですが、見る価値のあるもの、読む価値のあるもの、聞く価値のあるものを創造できる人は尊敬に値します。

腱鞘炎が痛い…タイピングも結構きついです。
[ 2005/09/02 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム