Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩猟会 

さて、カラオケが解散した後、普通に私も帰る…はずだったんです。本当です。
一応今日はなおさんの家で狩りをする予定だったので、始発待ちの間にメールをしてみたんです。
”今から行ってもいい?”
当然これは冗談で、下の方には今から帰って寝るから昼過ぎに行くね、と書いておきましたし、返事など帰ってくるとは夢にも思いません。始発に乗って帰るはずだったんです。

”いまからでもかまわんぜ!”(原文ママ)

…お前は何を言っているんだ。
ということで、早速なおさんの家に向かう事に。途中で電車を激しく寝過ごすというアクシデントもありましたが、無事になおさんの家に。なおさんに服を借りて、早速狩猟開始!と意気込んだのですが、やはり徹カラ明けの私には無理が利かず、2時間近くプレイして寝たりもしましたが、とりあえずはなおさんの2ndキャラのHR上げに尽力し、その後は適当にイベントクエスト等をクリアしたりしてました。
昼過ぎにwachiさんが来たので、そっちのHR上げもしながら逆鱗を狙ったり色々と。で、最終的にティガレックス2頭に挑んだのですが、1回目はうまくいったものの2回目以降同エリアに2匹いるという状況が重なり撃沈。結局私のHRは上がりませんでした。やっぱりティガレックスは強い…剣士でどう立ち回るか一度動画でも見た方がいいですかね。
帰りはwachiさんに車に乗せて貰って帰りました。車いいなー。

まぁ、そんなこんなで金曜の朝からの長い一日が終わった訳なんですが、さすがに疲れましたね。とりあえず頑張りますよ。
[ 2008/05/31 21:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム