Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RealForce 108UBK 

さて、買ってしまいました、108UBK。ホントは仮名が印字されてて欲しかったんですが、黒が良かったのと、キー押下加重が30,45,55gと変えてある点に惹かれて108UBKにしました。ちょっと値は張りますが、10年位は戦えそうな気がするので、1年当たりのコストに直せばそこまで高い買い物ではないというか、十分に元は取れると思います。
この独特なタッチはやはり良いです。最近はそこまで長時間タイピングする事もないのですが、毎日のブログの更新が楽しくなるといいなぁと思っております。
…とまぁ、これだけ書く内にもキータッチが軽いせいかミスタッチがいくつか出てしまいました。慣れるまで我慢ですね。

しかしながら、余った茶軸どうしましょうかね。会社ではデスクトップ使わないしなぁ。売るのも忍びないし、妹にあげるのも何だし…
[ 2008/05/29 23:10 ] PC | TB(0) | CM(1)
Realforceの世界へようこそ!
[ 2008/05/30 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム