Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミナー後もんじゃ 

今日は楽しくセミナーの準備をした後、お昼ご飯を食べに喫茶店に入り、ハムサンドセットを頼んだわけですよ。550円のハムサンドセットです、コンビニのハムサンドの優に2倍以上するわけです。これは期待せざるを得ない!!
…20分待たされた後に出てきたサンドイッチに落胆を通り越して笑うしかなかったのは、文字にするまでもありません。これはハムサンドじゃない、キュウリサンドだ。コンビニの方がずっとボリュームもあっておいしいと思いました。失敗ですね。カレーと二択だったんですが、はねてシミになるといけないと思って日和ったのがこんな結果に…
他にタマゴサンドを頼んだ人もいたんですが、こっちはこっちで想像の斜め上を行っていて、普通タマゴサラダというか、タマゴマヨネーズが挟んであると思うんですが、薄焼きタマゴが挟まっていたというね。これもサプライズですね。
まぁ、こういう日もあるよね。

セミナーは気が付いたら最後列で寝てるという、私としては至って想定の範囲内の動きだったわけでした(全部寝てたわけじゃないよ!)が、話の中身自体はとても面白いというか勉強になりました。主催者側なのに受講者になっていますが、まだ新人だしこれでもいいよね、と言い聞かせて頑張っています。

で、セミナーの片付けも終わって適当にアキバにでもよって帰ろうかなと思っていたんですが、突然電話が掛かってきて同期でもんじゃでも食べようという話になり、もんじゃを食べに行く事に。3種類くらいもんじゃを食べましたが、案外悪くなかったです。高校生の時に文化祭の打ち上げで食べたもんじゃがおいしくなかったので、もんじゃにはあまりいいイメージがなかったんですけど、今回のはおいしかったです。特にチーズウマス。お昼のハムサンド分を取り返した気分ですね。単価が少し高かったですが、それなりの人数で行ったおかげで色々な味をそれなりにリーズナブルに楽しめたので良かったと思います。
[ 2008/05/28 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム