Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレイドゥ・ザ・スカイ読了 

さて、発売日に買って積んでいたクレイドゥ・ザ・スカイをようやく今日読み終えました。まぁ、読み始めたのは今日の朝なんですが。普通に読んでたら片道だけで読み終わりそうだったのですが、そこは我慢して帰りに残りを読みました。
中身なんですが、いやー、最後の最後でこうくるかー、と言った感じ。まだしっかりと内容を把握できていません。結局クリタって?カンナミって?クサナギって?クレイドゥ・ザ・スカイの主人公は誰?こんな感じですよ。読んでる初めは何の迷いもなくクリタだと思っていましたが、エピローグはスカイクロラを考えるとカンナミのようにも思えるし、その割にはソマナカはクサナギに似てると言うし、ブーメランのキーホルダー渡すし。ナバテアにカンナミが出てきてて、ナバテアでクサナギが見た夢をスカイクロラのカンナミも見てる事を考えると、どうも3人は別個の人物ではないのかもしれません。スカイクロラで三ツ矢はクリタがカンナミになったと言っているし。そういえば、甲斐の事をカイと呼ぶのはクサナギだけでしたよね。

事実をまとまりなく並べると余計に混乱しますな。
もう少し頭を冷やして他の巻を読んでみた方がいいでしょうか。
[ 2008/05/26 21:04 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://intentionaldraw.blog8.fc2.com/tb.php/1262-8063d625

ブーメラン をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
[2008/05/27 01:14] おまとめブログサーチ
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム