Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェンガオレン討伐完了 

さて、集会所のフルフル亜種に面白いようにボコられるのに飽きたので、村長クエストを消化する事にしました。
村長は☆6で止めていて、適当にクリアしていったわけです。ディアブロス二頭のクエストでは久し振りに理不尽な殺され方をして泣きそうになりましたが、それ以外は別段問題もなく終わったのですよ。上位を体験してから下位をやるとやっぱり楽だと感じますね。
で、昨日緊急クエストが発動しまして、シェンガオレン討伐だったわけです。この前なおさんとやったときのことを思い出して狩猟笛でいこうと思ったんですが、実は耐震が吹ける笛がないのです。じゃあ、もうアレしかないだろう…
ということで、装備で耐震スキルを付けてしまおうという作戦に。しかし、頭だけがレイアヘルムのままである意味変質者だったんですが、やっぱりシェンガオレンを討伐するのに耐震は必要だろうという判断で、今回は目を瞑る事にしました。
早速クエストを受けたんですが、街とか初めてのマップで、何処にシェンガオレンが出てくるかよくわからなかったんですよ。適当にBCでバリスタの弾とか秘薬とかを拾いつつ、エリア3に行くと音楽が変わったので、早速鬼人薬、硬化薬を飲みつつ、勇者行為を織り交ぜながらエリア到着を待って、足がエリアに入った所で足斬り開始。下位クエスト扱いだけあって足で踏まれてもあまり痛くないし、耐震のおかげでダメージをいい感じに積んでいたわけですが、大きな失敗をやらかしてしまいまして、撃龍槍を二回とも外してしまったわけです。一回はまだしも、二回とかどんだけだよ…と思いつつ、撃退が関の山かと思いながら本体を斬ったり足を斬ったり足に蹴られたりしていたわけですが、なんだかんだといって耐震スキルのおかげかどうかはわかりませんが、何事もなく討伐完了。
残り時間が3分弱で、かなり焦りましたねー。まぁ、倒せればいいんですよ、倒せれば。

で、ついに村長退治が終わった!…と思いきや、ネコートさんの依頼をまともに受けるには緊急クエストが終わってからだそうな。
ヒプノック?ぼこぼこにしてやんよ!
[ 2008/05/25 20:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム