Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヱヴァンゲリヲン劇場版DVD借りてきたよ 

さっそく観ました。家に七時過ぎに着くとこういう時間ができて嬉しいですね。
で、肝心の中身ですが、やはり素晴らしい。いろいろなレビューで言及されていますが、確かに絵は眠いものの、それは内容の評価にはさほど影響しませんね。やはり素晴らしい。冷静に観直してみると、色々な新発見がありますね。あと、やっぱりヤシマ作戦の最後は魂が震えますね。あれは何度見ても良い…エントリープラグをこじ開けるシーンの作画も神がかっていて、どうしようもないですね。
"序"はお客さんを呼ぶために敢えてストーリーの大筋に手を入れずに、みんなが知っている所を今作り直すとどうなるかといったような、TV版との比較を視聴者にさせて、そのギャップで次作以降に期待をさせるという宣伝的な意味を大きく担っていると思うわけですよ。そう言った意味では間違いなく成功してますよね。早い所次が観たい所ですが、今年中とか無理なんじゃないかなぁ…と思ったり思わなかったり。
[ 2008/05/23 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム