Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瞬間最大風速 

森丘で一度にPPを8500程荒稼ぎしてきました。開始2分で黄金魚*4を達成できたのが大きかったですね。BCのすぐそばで釣れるので、いくつか釣り餌を持ち込むと吉です。細かい条件はわからないのですが、適当なエリアに行ってBCに帰ると、カジキマグロがいます。これはPPにはなりませんが、冷凍マグロ系を極めたい人には必須ですね。あと、エリア11には古代魚もいますし、釣りミミズも拾えるので覚えておくといいです。
PPの内訳としては、ゴッドカブトも3匹取れたのも大きかったです。3匹で3000PPです。残りは飛龍の卵と、特産キノコ、厳選キノコ、ロイヤルカブト等々で3500ポイント程度でした。貯まったPPで採掘ポイントを二つ追加してみましたが、農場って素晴らしい。何かゲームが変わってきてますが、モンハンはホントに奥が深いですね。

そうそう、リオレイアはあの記事を書いた直後のチャレンジで何の苦もなく倒せました。溜斬りは強いけど、それに頼りすぎてもいけない事がわかりましたよ。次はフルフル亜種でも狩りましょうかね。
[ 2008/05/22 21:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム