Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材集め 

一日座学とかマジで疲れるからもういいよ…通勤に2時間ちょっと掛けて一日座りっぱとか色々きついです。

さて、MHP2Gですが電車の中で焦らずにできるクエストは何かと考えれば、すぐに思いつくのは素材集めクエストですね。上位に上がったばかりの私にはもってこいのクエストです。火山と森丘をやったのですが、森丘の実入りが良すぎて泣きそうです(主にPP的な意味で)。素材的には火山の方が鉱石とかのグレードは高い(例えばカブレラ、獄炎、各種源珠)のですが、森丘は厳選キノコと虫のグレードが高いです。持ち込みは虫取り網だけで、キッチンで体力とスタミナが上がる食べ物を食べて挑むと、20分くらいで運が良ければ?4000PPくらい稼げます。これはもちろん効率を重視していないのでもっと伸ばせるとは思うのですが、何も考えずにこれだけ稼げるならいい感じですよね。

もっと色んな種類の素材を集めるためにも他の地域の素材集めクエストもやりたいですね。
[ 2008/05/19 22:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム