Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2匹が斬ったり撃ったり叩いたり 

さて、今日もなおさんの家でMHP2Gですよ。2週連続とかどんだけー。でも、面白いからやめられませんね。やはりソロプレイとは違う楽しさがあります。
今日は私のHR上げに終始しました。集会所は先週からほとんど進めていなかったので、とりあえずディアブロス、グラビモス、リオレウス、ザザミ2匹等をこなしていって、何の苦もなく緊急のシェンガオレンを討伐完了。シェンガオレンはなおさんの狩猟笛の耐震のおかげでダメージの蓄積も早かったのか、最終エリア到達後バリスタを撃つだけで終わってしまいました。いやぁ、二人でやると早い早い。で、上位解禁という事でイベントクエストの水上のなんとかとかいうDLクエストをこなしたのですが、上位の敵とか攻撃力がわけわからん…私が二回キャンプ送りになった後は、ずっと逃げの一手でした。なおさんのナナホシが格好良く見えましたよ。
☆6もキークエストだけこなして、緊急のラオシャンロン亜種を討伐して終わりました。残り5分までかかりましたが、無事に討伐できてよかったよかった。

で、上位クエストをいくつかやった感想ですが、やはり下位とは段違いですね。敵の攻撃力と体力が増加しているのが目に見えてわかります。得意としていたリオレイアもタイムアップしてしまいましたよ。まぁ、これは力負けしたわけではなくペイントボールも千里眼の薬も持って行かなかった私が悪いのですが。20分近く探して見つからないとかどんだけー…
そんなこんながありまして、これからはやはり捕獲を狙おうと思い立って、クック亜種とリオレイアの連続狩猟は双方捕獲して無事に終わりました。でも、イマイチ素材が出なかったのが残念です。やっぱり単体倒した方がいいかな。

とりあえず防具を揃えて相手の攻撃に耐えられるようにしないといけません。もう少し素材集めないとなー。
[ 2008/05/18 23:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム