Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理無理 

もうね、モンハンと仕事って両立が難しいよね。睡眠時間がごっそり削られますよ。最近5時間くらいしか寝てないです。
買って2週間で50時間か…よくやるわ。
[ 2008/05/15 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
すごいハマりようだね

友達(複数方面)から止めとけと言われる理由がわかる
[ 2008/05/17 01:03 ] [ 編集 ]
実際は2週間で60時間弱でした。サーセンwwww

昔やったロックマンみたいな感じだなぁ。
基本的に死んでパターン覚えるアクションゲー。ロックマンと違うのは、素材を集めて装備を充実させられる事。後は複数人プレイか。
基本的にマゾならやるべき。
[ 2008/05/17 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム