Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3匹が斬る 

さて、記事にするのが遅れましたが、今日はなおさんの家でなおさんと私とwachiさんの3人でMHP2Gを思う存分に楽しみました。あれだ、プレイ時間が8時間くらい延びましたよ。ハンターランクも3まで上がり、集会所の☆5まで来ました。集会所はやっぱり複数人でやるのがいいですね。というか、ソロでやると厳しい事に初めて気がつきました。集会所やった後に村長クエストをプレイすると、明らかに難易度が違う…
今日はまず私が家でDLしておいたチャレンジクエスト等を適当にあしらいつつ、wachiさんが合流してからはwachiさんのHR上げを兼ねて適当に集会所☆3を処理。その後はラオシャンロン退治とかティガレックス退治とかレイア・レウス退治等しましたが、ティガレックスとかマジで勝てる気がしねぇ…四回戦いましたが、私とwachiさんは物陰に隠れて踊るだけという意味の分からないプレイでした。まぁ、村長クエストでは頑張ります。

なおさんの家に行ったのはかなり久し振りでしたが、お母さんもお元気そうで何よりでした。昔はよく行ってたもんだなぁ…と思いつつ、十年経っても遊びに行ったらゲームをやり続けるということが変わらないのは、それはそれでいいものですね。
[ 2008/05/10 22:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム