Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイライン 

父が新車を買おうとしていて、スカイラインが欲しいから見積もりを取ってこようと言っていたので、一緒について行きました。
今乗っている車もスカイラインですが、もう17年も乗っているわけですよ。最近は車に乗って長距離旅行にも行かなくなったので、父がゴルフに行く時くらいしか動かないんですけどね。で、新車を買うと言っても父は初めからスカイライン以外の車を考えてはいないようで、クーペかセダンか…という話になっていました。クーペは確かにかっこいいというか、ある意味美しいの域に達してる間があるのですが、2ドアじゃやっぱり使いづらいよね、という話になり、ゴルフバッグもまともに入らないようなトランクの作りになっているしで、やっぱりセダンかなぁと。クーペは今日まで限定で45万円引きだったらしいんですけどね。
で、結局セダンの350GTあたりの見積もりを貰って帰りましたとさ。なんか、一緒に今の車の下取り査定もして貰ったんですが、年式のせいで気持ちこれくらいしかお出しできません…という割には想像以上に高くてびっくりでした。
見積もり自体はやっぱり黙っていても売れる車だけあって、値引きはほとんどありませんでした。でも、早い所決断してくれればもう少し値引きしてくれるっぽい…?
[ 2008/05/06 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム