Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしても納得がいかないのは 

壁際に立った時カメラが上になって、周りが見えなくなることですね。で、いつの間にかブラインドサイドから突進食らって気がついたらキャンプっていうシナリオですよ。リオレウスの出てくるステージとか、雪山の所なんてよくこんな事故があるわけです。壁際に追い詰められるのが悪い?カメラはそうなる前に回せ?そう言われると立つ瀬もないのですが。
カメラを壁に沿わせる必要ないだろ…というか、カメラを十字キーで操作させる事自体間違ってる気もしますが。上下の移動は左右ほど頻繁に行わないと思うのですが、左右押す時に事故って上下押してしまうんですよね。ボタン数が少ない中頑張ってるとは思うのですが、これも腹立たしい。

そう、ババコンガは無事に倒せました。基本的にモーションがでかいので、欲張らなければ結構セーフティに戦える気がします。ババコンガを倒したら緊急クエストが出てきて、今ドドブランゴにボコボコにされた所です。瀕死まで持って行ったのですが、怒り状態のブレスを防御したら訳分からないくらい減ったりとか、突進を避けてさぁ斬ってやろうかと思ったら背中からお供のタックル食らったり、上述の壁際でのブラインドサイドからの突進でキャンプに送られるという少々理不尽な負け方をして、PSPを投げるふりをした所です。なおさんに貰ったアイルーは未だに戦闘中踊ってるだけという、ターゲット取りにしかなってくれないのが悲しい所です。エリアチェンジしても動かないので、基本エリア境界にいるわけですが、エリア境界は壁を背にしているのとほぼ変わらないし、狭い所も多いので立ち回りが難しいんですよね。だから、ターゲット取ってくれても私からどんどん離れていってしまうというジレンマが。うーむ。早い所なつき度あげたいんですが、全然上がらないんですよね。
[ 2008/05/06 20:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム