Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっこーし、ひっこーし 

さて、彼女が連休明けから勤務地が変わるという事で、引っ越しのお手伝いをしてきました。引っ越しの手伝いというか、新居のお掃除ですね。
会社の単身赴任者用の寮に住むらしいのですが、LDKがあって、それなりに収納も多くて、お風呂も大きいしで結構良さそうなお部屋でした。家具もほとんど付いてましたし。しかし、部屋は結構汚くて、掃除はそれなりに大変でした。単身赴任者の寮という事で、男性が多いようなんですが、もう少しきれいに使えないのかなぁと思ったり。まぁ、自分の部屋を見ると、そんなことも大仰に言えないのですが。なんというか、自分の部屋"以外"の掃除は大好きなんですけどね。

彼女とは少し距離が空いてしまいましたが、これまでが近すぎたという事もありますし、別に会って会えない距離でもないので、そこまで心配はしてませんね。本当はもっと遠くへ飛ぶ可能性もあったので、一番の当たりくじだったのかもしれません。
[ 2008/05/02 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム