Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歓迎会? 

さて、今日も起きたら体調最悪だったんですが、昨日卒検落ちた時に今日の午前中に補習を入れてしまったので行ってきましたよ。指導員曰く"この運転で卒検落ちる理由がわからないんだけど、何かあった?"、えぇ、そうですとも!しかも帰り道は卒検の時に通った道と同じ道を通るという軽くいじめ何じゃないかと思う感じでしたが、所内での縦列、方向変換もほぼ問題なく終わったのでどうでもいいです。しかし、頭が痛いです。

で、今日は3月まで居た某所で新入生歓迎会があるという事が先々週くらいに私の耳にも入ってきていまして、参加する意思を伝えてあったのですが、さすがに熱があって無理だわ…と五時過ぎくらいまで思っていました。でも、一度行くと行ったのに行かないって選択肢はないだろう、ということで行ってきたわけです。着いてみたらなんだかメインの新入生よりも歓迎されてしまい、体調不良をおして行ってよかったと思いましたが、やっぱり疲れましたね。お酒を一滴も飲まなかったので、それなりに珍しがられましたが、あの体調で酒は飲めない…

帰り道に人身事故のせいで一時間ほど不意に。電車が混んでなかったのでそれほど苦ではありませんでしたが、やっぱり熱がある時に一時間立ちっぱなしって結構きつかったですね。ま、踏切事故は色々と難しいよねぇ、救護という名のお掃除が…
[ 2008/05/01 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム