Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒検オワタ 

まぁ、風邪を引いてぼーっとした状態では、対向車線で待ってる歩行者は見落として当然ですよ。練習では一度もやった事がない縦列での脱輪だってしますよ、えぇ。どれも中止項目ですよ…OTL
そんなこんなで卒検落ちました。乗った瞬間は案外行けるかと思いましたが、やっぱり無理でした。これでGW中に免許を取るという悲願は達成できませんでしたとさ。埼玉の免許センターもいい加減に土日開放しろよー…東京神奈川は土日もやってるそうですよ?

そんなこんなで一日中ふて腐れていたというか、熱っぽくて何もすることが無く、布団に入って寝ようとしても熱すぎて寝られないという二重苦にさいなまれるという最悪な一日でした。いやぁ、こんな時期に風邪ひいちゃいかんですね。

寝られなかったという事でSO2SEをプレイしていましたが、今日一日で怒濤の進行を見せ、クロレナLV100達成→ホフマン遺跡クリア→エルリアタワークリア→セントラルシティまできました。シン倒すためにアサルトボムとプロテクトボムを何個も持って行ったんですが、21000以上ダメージを与えたのに倒せない…?実際は数字でダメージが通っているように見えつつ、通っていないという罠でした。つまり、PSPのシンは倒せません。PS版の修正ディスクでも倒せないんでしたっけ。何の参考にもなりませんが、ダメージ与えてみたい人はシンの攻撃力とかがかなり高いので、安全を期するならブラックスミスで防具を揃えつつ、エルネストがいるならばリンガとマーズでPA中のエルネストからバトルスーツを盗んだ上に、ブルータリスマンを二つ付けることで通常攻撃は耐えられると思います。キャラはCONの高いクロード推奨。LV100で大体DEF1500まで持って行けると思います。ピエティ使えばもう少し上を狙えるでしょうか。まぁ、倒せないのでどうしようもないですが…
アサルト、プロテクトボム共に一発で4000-5000程度のダメージが出ます。これを見るだけでどれだけシンが強化されているかわかる事と思いますので、挑む方は準備を努々忘れぬよう…どうやっても倒せませんがね!ボム以外にも、急所狙い発動でダメージ出ますので、それでも倒そうとする気分は味わえます。
[ 2008/04/30 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム