Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しく前向きに 

死ぬほど努力するしかないのか。でも、仕方ないよね。
英語なんてただのツールなわけで、できるかどうかなんてのは実際は評価されないわけですよ。できて当たり前なんです。とりあえずTOEIC800点目指して頑張ります。10年計画くらいで。…甘過ぎ?とりあえず今年中に一回受ける所から始めます。

明日はつくばへ。結構遠いけど会社よりも行きやすい場所ですね。忙しいみたいですが頑張ります。明後日は給料日だし頑張りますよー。自分にも何か買いたい所ですが、スーツかなぁ…できれば2着買いたい所ですが、昨日靴も買ったし…とりあえず自分への投資だけじゃなくて、家族への恩返しを何か考えたい所ですね。
[ 2008/04/21 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム