Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基本的に 

私は自分から口を開いて話をする方ではないのですが、何か聞かれると普通の人以上にしゃべるようです。まぁ、これは去年の就活の時とかにも言われた事なんですが、どうやら私は適性検査の結果からするとコミュニケーション力に欠けているような結果が出るらしいのですが、実際にしゃべると全然イメージが違うと。どうなんでしょうね。お酒でも飲まない限り、お酒を飲んだとしてもそこまで能動的に話をするタイプでもないので、やはりコミュニケーション力には穴があるとは思うのですが。
昨日、一昨日と同行させていただいた先輩(というか部長さんなんですが)にも、営業に勧誘されたわけですが、どうなんでしょうね。数字意識して仕事あまりしたくないんですよね。数字達成すると機械を触っていたいし。エンジニア→セールスはアリでも、その逆って辛そうですし。まぁ、どうなるかわかりませんが、とりあえず何をするにも頑張らないとね。
[ 2008/04/19 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム