Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨は嫌ですね 

雨の中今日は外回りに同行する事に。
まず一件目、見積もりを届けに行ったら担当者が電車の遅延で不在。
二件目、雨の中わざわざ来なくてもいいよとの連絡を受け、やんわりと拒絶される。
三件目、講義中で不在。
四件目、会議か何かで不在。
はっはー、こんな日もあるさー。実働時間30分もないさー。集合時間に合わせるためにコーヒー3杯も飲んださー。あはは。
日報どう書こうかしらね。

本当は今日別の所に行く予定だったんですが、昨日の夕方に急遽スイッチされて色々あったわけですよ。うーむ。私を買っていただけたのはいいのですが、結局役に立てなかったので少し残念ですね、
[ 2008/04/18 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム