Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散髪 

さて、今日は髪を切りに行ってきました。ちょっと色が明るかったのもあり、カラーを暗めに入れてきました。今の所真っ黒に見えます。十日くらいすれば少し明るくなるでしょう。

帰りに池袋を散策していたわけですが、西武が改装するようでバーゲンをやっていて、人だらけでしたよ。私も通勤用の靴でも買おうかと思っていたんですが、どうにもこうにもグッと来る物がなかったのでやめました。また来週にでも別の所に見に行こうかと思います。

髪を切る前に教習所へ行ってきたんですが、車に乗ると自転車が怖くて仕方ないですなぁ。今日は特に雨が降っている中で傘を差しながら走っている自転車を見ながら、中央線が引いてない狭い道を走ったんですが、とても怖かったです。あと、バイパスも走ったんですが、やっぱり60kmは怖いですね。慣れの問題なんでしょうけども。あと4日で教習は終わるようなので、早ければちょうどGWあたりに免許が取れそうです。何とか頑張りたいですね。
[ 2008/04/13 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム