Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセプタンス 

今日のテストは撃沈しました。何がでーべーだよーわけわかんねーよー
まぁ、こんな感じです。どうやら来週から早速客先周りだそうです。あわわわわ。

SO2SEは現在武具大会の店を決めた所です。武具大会期間中はピックポケットしなきゃいけないので、とりあえず取っておきたいアイテムだけリストアップして、それだけねらいに行こうかと思います。
そういえば、ディアスのダメージ貰った時のボイスが秀逸。これはネタにしかならない。クロードには勝てないけど。というか、通常攻撃の発生が遅くて萎えた…これはまともに使えんぞ…
[ 2008/04/09 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム