Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納期がないのは仕事とは呼べない 

だから、"あと少し締め切りが先だったら、もっと良くできたのに"みたいな思考は早い所捨ててしまいなさいといわれました。これがプロ意識?

SO2SEは今クリクが壊滅しました。次はマーズか…早い所ラクール行って楽したいんですが。アシュトンとオペラどっちにしようかね。基本的にアシュトンと言えばプリシスなんで、ボーマン至上主義の私としてはやはりオペラしかないのかもしれません。SO2と言えばボーマンしか考えられませんよね。今回レナ編なのでディアスも入るとして、この時点で7人か…残りはウェルチかチサトかノエルだな。
[ 2008/04/06 22:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
えっ…ウェルチがまた…?

やっぱ結構違うのね、買おうかなー。
[ 2008/04/08 01:29 ] [ 編集 ]
>ウェルチ
FDのエンディングでもそれっぽい事匂わせてたよね。
今回ももちろん電源入れて流れるOPムービーからの登場でございます。

>結構違う
あまり違わないけど、イベントがフルボイス、PAもフルボイスなのは大きな違いなんだろうか。
殆どスキップしてるけど。
[ 2008/04/08 22:01 ] [ 編集 ]
なるほどー勉強になります。
FDのオープニングをきちんと見直したらよくわかりました。全キャラがちょいちょいうつってたね。

忙しいといわず次の連休あたりには…挑戦したいな
[ 2008/04/08 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム