Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兜割はロマンだ 

さて、今日は教習所で一日潰れましたが、SO2SEも少しプレイしました。現在ミスチーフを手に入れるべくラスガス山脈とアシュトンの故郷(になる予定だった所)で適当に稼いでいたんですが、やっと兜割覚えました。やっぱり序盤はこれよね。今回は最初からあまり高く飛ばないので使い易いです。移動手段としても重宝しますしね。今回通常攻撃が全員三段になるだろうということで、結局技の性能で勝負という事になると思うわけですが、技に目を向けるとクロードは優秀ですよねぇ。兜割、爆裂破、ソードボンバー、吼竜破…うーむ、隙がない。反面アシュトンは使いづらくなりそうです。まだ、わかりませんけどね。
セリーヌさんはイベント中のボイスは割とPS版を意識しているのか、それほど違和感を感じないんですが、戦闘時のボイスがなぁ…慣れの問題とか言えない気がするぞ…

とりあえず遊び心のおかげで10万フォルたまったので、さっそくフィリアからミスチーフを頂いてくる事にします。やっぱり偽造勲章を複製するのはデフォルトですよね。エル大陸前にLV100まで持って行くか…

今回スキルレベルを上げるのに必要なSPにも調整が入っている感じがします。コピーってこんなに必要SP多かったっけ?
あと、置いてあるアイテムも少し変わってるというか、クロス洞穴で絵画"叫び"を手に入れたんですが、もしかして今回ボール系無し?バブルローションもなく、通常攻撃も三段になったというのに、イセリアとか真ガブとどうやって戦えと言うのか。まぁ、何とかなるとは思いますけど。
[ 2008/04/05 23:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム