Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜逃げ同然 

今日は彼女に車を出してもらい、研究室の荷物をあらかた引き上げてきました。パソコンというか、ディスプレイがどうにもこうにも車じゃないと運べないんですよね。持って行く時も彼女に車を出して貰ったわけですが、頭が上がりません。
与野から幡ヶ谷まで行ったわけですが、朝早くに出たお陰か、非常にスムーズに行く事ができました。片道1100円ですが、ディスプレイを運ぶと思えば安い物です。池袋-新宿間は道もとてもキレイでしたね。
研究室について適当に荷物を整理して、30分ほどで荷物をまとめて、離脱しました。気分は夜逃げ同然。帰りも車の量はわずかに増えましたが、混雑するまでには至らず、何事もなく荷物を持ち帰る事ができました。
荷物を持って帰った後は適当に地元をドライブしたわけですが、それなりに疲れましたね。というか、部屋にPCが三台になったわけですが、どうしましょうか。死蔵させるのも何ですから、役割分担をしっかりさせないといけませんね。
[ 2008/03/30 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム