fc2ブログ

Intentional Draw

まーいっか あーそっか

PS3欲しい 


ACfA自体、公式のプロモからして狂った出来だったので、欲しいなーとずっと思っていたんですが、改めてみると凄いですねぇ。MGS4は正直どうでもいいんですが、ACfAはとても欲しくなりました。360の方が手を出しやすいんですが、やっぱりPSPもあるしPS3の方がいいですよね。
あとこのMADは曲も非常にいいですね。milestone買おうかなーと思っていた矢先にこんなMAD見ると、勢いで買ってしまいそうですね。Trooperのサントラも買わないといけないしなぁ…

ニコニコなんですが、すごい勢いでフタエ動画が削除されているので、私ももうフタエから卒業しようかと思います。
[ 2008/03/29 02:14 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム