Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修了式 

あ、終了じゃないですよ?修了式ですよ。
ということで、今日は雨の中安田講堂で修了式でした。入学式も雨だったんですよねぇ。でも、それも二年前か、時の流れは早いものです。修了式には母と姉が来てくれましたが、ガウン姿を見せたらそれなりに喜んでいました。馬子にも衣装って奴ですね。同期というか、同じ専攻の友人達は誰もガウン着てないとかびっくりですよ。これから先ガウンなんて着る機会無いのにねぇ。
修了式が終わった後、学位記をもらって、病院内のレストランで送る会に出てきたんですが、もうこれで本当に学生終わりなのか…人生の中で一番自由な時間がもう終わってしまうというのは、すごく悲しい事です。でも、そんな楽しい学生生活を送らせてくれた父や母たちに感謝をしつつ、私も頑張って働く事にします。

ということで、このブログも社会人編へ移行しないといけないかな、と思ったんですが、会社の話なんてまともに書けるわけがない(守秘義務とか諸々)ので、特にこれまでと変わる事はないのかなと思います。更新頻度は下がるかもしれませんが、できるだけ毎日更新していきたいと思っています。
[ 2008/03/24 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おめ
アカデミックガウン着たのですね。
[ 2008/03/25 00:58 ] [ 編集 ]
どうもありがとう。
とりあえずガウンは着るべきだと思います。
[ 2008/03/26 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム