Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界樹の迷宮IIプレイ日記 19 

まだ28Fの一方通行というか、27Fのダメージゾーンから抜けられていません。警戒斥候LV3じゃ足りないです。あと、28Fのカボチャ乱入もやめていただきたい。変化の呪言掛ければ終わるんですが、業火でテラーもらったりとか何とかでカースメーカー死亡→立て直せずに全滅。みたいな流れになるのが納得いかない。後衛が脆いんだよなぁ…変化の呪言掛けないと前衛じゃダメージ通らないし…
[ 2008/03/23 21:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム