Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界樹の迷宮IIプレイ日記 18 

さて、現在28Fまで来ました。今度は一方通行の嵐か…蟹歩きが無いと発狂しそうですね。蟹歩きがあっても発狂しそうですが。何にせよこちとら3人引退したパーティですから、後列が攻撃もらうとあっさり逝ってしまうのが何とも言えません。炎に耐性が無い敵は大抵開幕鬼炎斬で終わるんですが、耐性持ってると決め手がないんですよね。しかしながら、カースメーカーの睡眠がかなりの確率で決まるので、何とかやっていけると言った感じです。大分レベルも上がってきたので、もう少しの辛抱でしょうか。

そういえば、28Fに上がったら雷龍退治の依頼が入ったので、早速行ってみたんですが、後衛が全体攻撃に耐えられないのでまともに戦えません。ブレスはガードできるんですが、それ以外がねぇ…レベル上げるしかないかなぁ。カースメーカーとアルケミストのHPが220程度なんですが、これじゃ力祓いかけても足りないんですよね。レベル上げてHPブーストに振るしかないか。
[ 2008/03/22 22:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム