Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

送別会 

今日はラボの送別会でした。インドからきたPDの方がカレーを作って下さったんですが、やっぱり本格的インド料理だわ。この方が言うには、東京には2店くらいしか本格インド料理は食べられないといっていました。その中の一軒は先月の慰労会の時に連れて行ってもらった所です。本格的なインド料理は日本人に迎合していないというか、スパイスが半端無いです。今日食べたカレーも、ひよこ豆とジャガイモのカレーでしたが、辛いという表現は適さないというか、とても深い味わいでした。まぁ、かなり刺激が強かったですが、これでも辛いといわれているスパイスは一切使っていないらしく、インド恐るべしですね。

しかし、カレーとかの刺激物は花粉症にとても良くない…お酒も飲まざるを得ない場だったので、お酒も飲みましたし、色々とやられています。これはきついぜ…
[ 2008/03/21 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム