Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界樹の迷宮IIプレイ日記 17 

ガンナーが引退してカースメーカーになりました。なんというか、うーん…まだ使い勝手がわからないというか、そもそもLV30は弱い気がする…毒を覚えさせようか30分くらい悩んだんですが、やっぱりdebuff重視で行こうかと思い、現在睡眠と変化の呪言と力祓いを覚えさせた所です。後は頭か脚を縛れるようにしようかと。軟身はどうしましょうかね。あとペイントレードを取るか、テラー系を取るか。汎用性で行けばペイントレードの方がいいのかもしれませんが、回復がし辛くなりますね。バードもいないのでHP嵩上げできませんし。ベルトを巻けば万事解決か?
テラー系はLUC依存なのでLUKブーストにSP振らないとメインには据えづらいですねぇ。割とカースメーカーは育成が悩ましいです。ガンナーはその点育成しやすかった気がしますね。高レベルガンナーはどこのパーティも役割が同じになってそうな気がします。

で、14日毎のイベントとして各階層のボス退治を行ったんですが、やっぱり毒が通らない!キマイラは核熱1発で、ハルピュイアもツバメ*2で倒せるというのに、結局倒すのに一時間近くかかりましたよ…毒専用のカースメーカー作った方が早い気がしてきた…
ボス退治の結果全員がLV70到達したので、ブシドーも引退させるかなぁ…少なくともパラディンだけはしばらくパーティメンバを守るために頑張ってもらおうかと思っています。メディックもアルケミストも引退させても大丈夫そうというか、しばらくレベル45くらいになれば多分第6層でも十分に戦えそうですし。
[ 2008/03/20 21:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム