Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界樹の迷宮IIプレイ日記 15 

今日は神樹の杖を手に入れました。攻撃力が210なのは嬉しいのですが、ヘヴィストライク特化メディックとかしか使えないのは気のせい?何のステータスへの補助もないので使えないですね。メディックとアルケミストは第2層からずっとミラージュロッド使ってるのでねぇ。TP+50は素晴らしい効果です。
さて、現在啜れ?のクエストを受けて、FOE退治に出掛けようかといった所なんですが、早い所終わらせないと第6層がまともに始められません。他のクエスト消化するよりもこっち優先すべきでしたね。
[ 2008/03/18 22:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム