Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界樹の迷宮IIプレイ日記 14 

今日はクエスト消化しようかと思いましたが、気力がないのでボスのレアドロップをゲットするだけで終わりました。キマイラとハルピュイアは毒状態で倒すのがレアドロップの条件なんですが、イマイチ毒が通りにくいんですよね。体感で1割くらいでしょうか。カースメーカーを育成した方が早いでしょうかねぇ。アルケミストを引退させてカースメーカーにする計画も立ててはいるのですが、アルケミスト好きなんで外したくないんですよねぇ。まぁ、どのパーティメンバーも好きなんですけどね。最近どうもガンナーが空気なので、ガンナーをカースメーカーにするのも手ですかね。後衛がものすごいことになりますが。ガンナーはあの行動速度だとやっぱり使いづらいです。レンジャーがいれば光るキャラなんですけどねぇ。銃のAGI補正はちょっときつすぎると思います。
[ 2008/03/17 23:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム