Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界樹の迷宮IIプレイ日記 11 

さて、久々のプレイ日記更新ですね。
今日はついに24Fまで来ました。ジャガーノート君は初見で倒せましたが、23Fの赤FOEがえげつなくて泣きそうになりました。こいつに何度殺された事か…後列に800ダメージとか無いから…23Fはランダムエンカウントがないので、FOEに見つかっても焦らずに逃げましょう。接触するまではエンカウントしませんから、先を見据えた移動を心がけて、エンカウントしそうになったら糸で無理せず帰る事を推奨します。赤FOEはこの時点で勝つにはある程度の運とかForceスキルが必要かと思います。全体攻撃さえ防げればそう怖くないのですが、あれは腕縛ればいいのかねぇ…まだやってないのでわかりませんが。

ジャガーノート君のドロップアイテム(緋緋色金の何とか)を売ったら緋緋色金シリーズが店売りになりましたよ。しっかし、妖刀ニヒルを買おうと思ってた矢先に防具が来るとは…どっちも魅力的なんですよね。まぁ、TPへのボーナスも含めてやはり先にニヒルかと思っています。
[ 2008/03/14 22:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム