Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界樹の迷宮IIプレイ日記 9 

今更ながら、公式の1コマ漫画見て大笑いしました。特にギルド長。いやぁ、あれは名言ですよ。間違いない。そういった意味で、今回はNPCの台詞がフロア毎に違ってて素晴らしいと思います。

本編は忙しくてあまりプレイできていないのですが、クエストをちびちびと消化しています。宿屋の建材とか石運びが終わった所です。あ、あと宿屋の娘のプレゼントと枯れ木関連のクエストですか。
助手可愛いですなぁ。糸を忘れるとか明らかに死にに行ってるとしか思えませんが、あの助手なら許せる感じでしょうか。
宿屋の娘へのプレゼントは、ギルド長の反応が最高です。仮面の下はやっぱり女性なんでしょうか。ラジアータにもそんなキャラがいたなぁ。
建材はたまたま丈夫な木片が2連続で伐採できたのと、第3層でのクエスト中にツタが揃ったのでたまたまですね。

本気で採集係作るか…?どっかの酒場のマスターは珍しい物ばかり要求してくるし…
[ 2008/03/10 23:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム