Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界樹の迷宮IIプレイ日記 7 

カラオケ行ったので全然プレイしてませんが、一応ね。
今回は割とクエストが面倒なので割と放置気味だったんですが、さすがにたまりすぎてきたので少しずつですが消化してます。今回は割とあるクエストが別のクエストの前提条件になってるっていうのが多いですね。今更気付く事か、という話もありますが。今日は11Fで暴れる魔物のクエストを少し進めた所です。なんかペット作らないといけない感じなのでめんどくさいですなぁ。とりあえず頑張りますよ。
[ 2008/03/09 00:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム