Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケに行ってきたんだ 

さて、今日は中学校の時の友人たちと3人でカラオケに行ってきたわけです。個人的にはあまりカラオケが好きではないので、集合一時間前くらいまで回避しようと思っていたのですが、成り行きで家を追い出されてしまったので、まぁ、行ってみるかーという事で行く事にしたわけです。
カラオケは途中まで聴き専でしたが、ゴーショーグンのテーマなどを歌ったりしました。全体的に割とJ-POPのJの字も無いような選曲でしたが、面白かったのでよし。

三時間ほど歌った後、ゲーセンでQMA5をプレイしました。今回は予選一回戦から決勝まで全部1位を取るというそれなりに気分のいい勝ち方でした。決勝は2位と0.9点差くらいで割とスリルがありましたね。とりあえず現在3プレイして3回優勝しているので、この調子で頑張りたい所です。ようやく組も上がりましたしね。
[ 2008/03/08 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム