Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QMA5をプレイしたんだ 

今日彼女と出掛けたついでにプレイしてきました。
とりあえず、キャラグラとか演出面全般に関しては4までの方がずっとよかったと思うのですが、どうか。特にアメリア先生…使用キャラはユウ&サツキなんですが、これもまたひどい。動くのはいいんですが、これは改悪としか思えません。優勝グラフィックはいいんですが、ユウの手の位置はちょっと問題があるんじゃないかと思います。
今回は問題を結構刷新した感があって、その面では好感触です。新参者にやさしいというか、古参が有利な状況ってのはあまり芳しくないと思うので。

引き継ぎという事で、ガーゴイル組から始まっていますが、問題がぬるい。2/2で優勝していますが、正答率は100%です。早い所昇格したいですね。まだ稼働したてってことで、修練生が多く、石が稼げません。優勝したのに石が15個とかいう状況は早い所抜けたいですね。とりあえず次回の昇格戦を何とかせねば。
[ 2008/03/03 01:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム