Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界樹の迷宮IIプレイ日記 2 

今日は出掛けたのであまりプレイしていないのですが、一応書きます。
第3層はこれまで大活躍だった氷系の攻撃がほぼ使えない感じなので、アルケミストの立ち位置が難しい物になっています。やっぱり各属性LV1だけでも使えるようにしておくべきでした。まぁ、唯一使える氷の属性もLV1上げただけで、それ以外は全部TECとTPブースト、解析、核熱に振ったので何とも言えませんが。メインの属性は何にしましょうか。解析のお陰でマスタリ、術式LVが共に1でも十分にダメージが狙えるので上げる必要性が今の所無いんですよね。全体術式覚えたらまた変わるんでしょうけど。とりあえず、今回他の職業でも属性攻撃が簡単にできる辺り、やっぱりアルケミストの立ち位置はあやふやになりがちですね。全体攻撃に活路を見いだすのが一番手っ取り早いでしょうか。

現在12Fまで上りましたが、攻撃が当たり辛くて結構難儀しています。精密射撃覚えた方がいいのでしょうか。AGIに振ったりすると命中って上がるんかな?それともLUC?うーむ。

そういえば、ブシドー♀の名前が"マコト"なんだ。いや、別に狙って付けた訳じゃないんだ、本当に狙ってなんか無いんだから!
[ 2008/03/02 21:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム