Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマは最後に待っている 

さて、今日実験が終わるかと思いきや、測定機器の不調で明日に持ち越しとなりました。いやー、ある程度覚悟していたとはいえ、ちょっとショックです。不調の遠因は自分にあるってのもちょっとね。ま、明日測れることを祈ることにします。
測れなくて暇なせいか買って、今日明日で食べようと思っていたお菓子を全部食べてしまいました。果汁グミはおいしいですなぁ。お勧めは温州みかん味。オレンジもおいしいですが、こっちの方が好きですね。

部屋に戻って世界樹でもやろうかなぁ。今4Fに上がる階段がみつからなくて涙目になってるところです。もうレベル12ですよ?跳弾強いなぁ。とりあえず、パラディンが荷物過ぎて泣ける感じです。スキル増えたのはいいけど、案外に硬くないので使い辛いです。まっ先にシールドスマイト覚えましたが、武器が弱いのと武器マスタリがないのでダメージが出ないにも程がある。盾スキルはLV10まで上げる価値無し?そんな感じで、マテリアルガードを取りにいくかどうか今本気で悩んでます。物理三属性ガードは非常に魅力的ですが、パラディンでTECにSP10振る勇気が…誰か背中を押して。こっち取るなら先にフルガードでしょうか…
[ 2008/02/28 16:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム