Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと段落ついた、けど 

せっかくの接待には行けませんでした。むー。まぁ、お昼にラーメンを食べに連れて行ってもらったので相殺と言うことで。750円のセットの内訳は、からあげ3個、おにぎり2つ、ラーメンでしたが、すごい量ですね。ラーメンもおいしかったので非常に満足です。

やっぱりアウェーで音を出してフタエ動画観るわけにはいかんよなぁ。ブログは更新してますが…このままだと世界樹がまともにプレイできません。プレイしてますけど。

世界樹プレイ日記は帰ってからまとめますよー。現在3Fでレベル上げ中。

実はまだ今日の実験は終わってません。そろそろ戻ります。
[ 2008/02/27 19:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム