Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インド人を右に 

さて、今日は私の修論慰労会という事で、研究室のインドから来たPDさんお薦めのインド料理屋さんへいってきました。
東京駅から歩いてすぐなんですが、割と人がいっぱい入っていて、繁盛している感じです。インド人もいっぱいいて、本場の人も認める味なのかなぁと期待しつつ、コースメニューを頂いてきました。
インドのカレーはカレーと一括りにする事ができないほどバラエティに富んでいて、おいしかったです。ナンとライスはおかわり自由でしたが、ナンがおいしかったですね。ライスはタイ米もびっくりなくらい長くてぱらっとしていました。米の概念を覆しますね、あれは。結局4種類カレーが出てきましたが、エビの入ったシーフードカレーっぽい物が一番おいしかったでしょうか。ボリュームもたくさんで大満足です。というか、正直食べ過ぎました。もう寝ます。
[ 2008/02/16 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム