Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレミアムのくせに遅い 

なんか萎えますよね。こっちの回線の問題もあるのかもしれませんが、もう少し頑張ってくれてもいいと思うんだ。

今日は本郷で修了式の時に着るガウンのレンタルの申し込みをしてきました。支払いは借りる時だそうで。ふーん。
彼女と一緒に食堂で食べたんですが、モヤシ炒めラーメンのクオリティが下がっていました。これじゃただのラーメンだよ…3/1から麺類を値上げするらしいので、来週の内にまた本郷へ行こうかしら。
そういえば本郷にはセンター通過者の掲示がされていました。合否判定にセンター要らないならセンターで切らなくてもいいんじゃないかと思うんですがどうか。記念受験を切るという意味では大事なんでしょうか。まぁ、採点も面倒ですし何とも言えませんね。
[ 2008/02/15 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
>プレミアムのくせに遅い
今日は何かSMILEの調子が悪いみたいですね。

>採点も面倒ですし
会場の収容人数もありますし。
[ 2008/02/16 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム