Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉痛が… 

昨日の終電ダッシュのせいで下半身が筋肉痛です。運動不足ですなぁ。
でもしかし、昨日は何でか知りませんが18000歩ほど歩いていたようです。確かに結構歩いた自覚はありますが、そこまで稼いでたとは思いませんでしたね。

今日は久しぶりにDSを起動してみました。EBAのSweatin'の最終ステージがまだクリアできてなかったんですよね。全然プレイしてなかった割に結構プレイ感は残ってて、2曲を40分くらいでクリアできました。応援団2の最終ステージには三時間掛かった事を考えると頑張った感じ。で、やっぱり高難易度モードが追加されました。Divaか…とりあえず頑張ります。

あと、世界樹2の発売日まで二週間を切ったという事で、久々にプレイ。引き継ぎ要素がどんな物かにもよりますが、フォレストセルは退治した方がいいのかなぁ。キャラ引き継ぎ系だったら問題は無さそうなんですが、どうなるんでしょう。うーん。

スタオは低レベルでのガブリエル対策を洗練させようかと思ったんですが、あまりにも運ゲーなのであきらめました。とりあえず音楽とスターガード2つで回避上げてイリアで星攻撃ってのが一番低レベル的には楽ができそうなんですが、面白くないんだわ…単純にイリアをガブリエルの目の前に持ってきて、作戦を”何もするな”に変更後、操作キャラを変更して背中から殴るだけ。光輪がイリアの背面に回ってこなければ割と楽はできそうなんですが…
[ 2008/02/09 22:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム