Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むむむ 

ブログ名で検索してきたホスト名にヒトデが付く人から最近アクセスがあるんですが、身内バレしたのかしら。別にどうでもいいですが、私が知ってる人だったらコメントとかで耳打ちくらいしてくださいな。

そういえば、ソーマブリンガーって言うゲームが今月末に出ます。
ソーマブリンガー公式サイト
モノリスソフトが開発しておりますが、任天堂から発売されます。これは面白そうな臭いがします。これの発売前週に世界樹2が出ますが、買う事にしました。だってタッチペン使わない快適操作を謳ってるんですよ?"任天堂のゲーム"なのに。これは期待せざるを得ない。音楽は光田氏が全曲担当ですし、早期購入者特典にCDも付いてくるので、気になる人は予約してみたらいいと思いますよ。

PSPがリメイク、続編だらけ(のように見える)なのを考えると、DSは割とオリジナルが充実している(ように見える)気がします。玉石混淆ですけどね。まぁ、発売されるタイトルの母数とか購入層とか色々と考慮すべき面もあるとは思いますが、世界樹のようにオリジナルで口コミで拡がるようなゲームがPSPにも欲しいなぁと思います。PSPはリメイク、続編だけで腐らせるには惜しいハードだと思うんですけどねぇ…
[ 2008/02/03 01:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム