Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた… 

今日は研究室を六時に出て、家に着いたのが九時過ぎでした…九時…
いつもはどんなに電車のつなぎが悪くても二時間半で帰れるんですが、今日は板橋駅付近の踏切が異常を知らせたそうで、安全確認に三十分以上かかって新宿でだいぶ足止め食った上に、その前に出てた電車が詰まってて散々でした。いつもなら八時過ぎに帰れるコースだったのに…
安全確認に三十分もかかるならいろいろ手段はあったんですが、どのくらい時間がかかるのか曖昧なまま放置されたのはちょっといただけないですね。

今日は四葉のクローバーを見つけました。押して栞にでもするかなー

[ 2005/04/26 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム